飲食店2月も絶好調!!

2月14日で、月の半分が経過・・・

さつまバリはすでに、前年度2月一ヶ月間の売上を達成し、

おそらく、オープン以来の最高売上を達成するのでは・・・

元々、「さつまグループ」では、2月と8月は、売上は良い方で・・・

というよりは、世間でいう「2・8」に向けて、仕掛けをしております。

仕掛けによって、それ以降も売上が伸びて行きます。

私の知人で、ある仕掛けによって急激に売上を伸ばした店があります。

以前書きました「器」、器が無かったので、現在閑古鳥が鳴いています。

ある仕掛けとは、いろいろなブログのコメントに、

「新しくオープンした○○です。是非遊びに来て下さい!」

と、残したんです。攻撃型ですね。

確かに、オープン当初は賑わっておりましたが、

今では・・・・見るも無残な・・・

良い事も悪い事も、ブログで広まってしまいました。

攻撃型のプロモーションは、怖いです。

器の無いところでは、やってはいけません。

自分で自分の首を絞めることになります。

コメントを残す