ブログで出逢う

日本での仕事を終え、

現在の本拠地バリ島に帰りました。

今回の帰国では、いろいろな出逢いもありましたが、

一番ビックリしたのは、

ブログを読んでいる人が、突然

神戸さつまにご来店され、

「バリ島への移住やビジネスについて教えて欲しい。」

とのこと。

たまたま、店に

「Bossにメールしても、エラーで返ってくる。Bossと連絡が取りたい。」

という電話があって、

店長が「今、帰国してますので、あとでここに来ますよ。」

って答えたら、

「すぐ行きます!」

といって、店に来られました。

若い人だと思っていたら、71才の方でした。

私のバリ・インドネシア情報に、大変喜んで、

「2月にバリ島行きます!!」

と言い残して帰られました。

まあ、こんな出逢いもあるんだなあ・・・

コメントを残す