第25回Win5検討会結果とナンバーズ当選しちゃった

ちょっと遅いですが、第25回Win5検討会の結果発表。。。
今回から、毎回少しでも配当が出るように、皐月賞の枠連も購入してみました。
今回は大乱れと予想・・・
Win5の結果は大乱れでしたが、大ハズレしました。
枠連は当たったので、一人150円ではありますが、配当がでました。
さて、
土曜日に居た方はご存知かと思いますが、
ここ2週間ほどナンバーズ3を毎回購入していたんですが、もう止めるつもりで、土曜日に買ったナンバーズ3がボックスで当選していました。
額は少ないのですが、最後に購入したナンバーズが当たるなんて。。。
明日からも鶏刺し・生レバー・生ハツ他、焼き鳥揃えます。
これはアタリませんので。(体調の良くない方はお控え下さい)
気が向いたらFacebookでも覗いてみて下さいませ。
毎週土曜日21時頃より、Win5検討会(自由参加だけど、要予約)

コメントを残す