シンガポールでVシネマ有名俳優と・・・

シンガポールの宿泊先ホテルの裏にあるスモーキングエリアで、

タバコを吸っていたら、何か見たことある顔と声・・・

Vシネ3大巨匠の一人、O.Hさんが。

「Oさんですよね?」って尋ねると・・・

「はい」・・・(プライベートってことでイニシャルで)

先月、このOさん主演のVシネマ5本程観ていたので、

少し会話が盛り上がって・・・

「ほら、あそこにもいるよ・・・」

指差した方に、こりゃまたVシネには欠かせない人が。

主演こそ記憶にはありませんが、助演ではよく出てくるY.Yさん。

Vシネファンなら絶対知ってる二人です。

お二人のブログでは、シンガポールにいることが書かれてないので、

今回はイニシャルで。

やっぱ高級ホテルでは、こんな出会いもあるんだなあ。

ケチケチ旅行も良いけど、たまにはリッチ旅行もありだな。

コメントを残す